ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

豪ドル上昇トレンド転換なるか!?

おはようございます、ゾロです。

これでブログ3日連続更新となります。

 

金曜日から握っていたドル円ショートポジションは、昨晩のロンドンFixあたりが限界とみて 107.355 決済しました。

本日10時半現在、107.650 付近まで戻しているので、結果的にとても良いところで決済できました^^ 60pips以上獲得です!

決済後に Tweetしていますので、良かったらTwitterもフォローお願いします。

Twitter: @ZoroFXtrader

 

引き続きドル円は、下げ目線。戻り売りを狙っていきたいです。

 

タイトルの通り、本日は豪ドルを見ています。

f:id:ZoroFXtrader:20190924103614p:plain

AUD/USD 4時間足 10:30


実際、0.67692 でロングエントリーをしました。

 

このブログを書いている間に少し下がってきてしまったので、素直にスプレッドも小さいドル円ショートにしておけば良かったなと少し思っています(;^ω^)

 

それでもエントリーしたからにはそれなりの根拠があります。

フィボナッチ61.8%戻りを達成後、横横が続いていますが、何度も上に行きたそうな動きを見せています。

 

なのでここから、上昇エリオット波動第3波が発生するのを期待したいところです。

 

しかし周知のとおり、基本的にはリスクオフムード。米中協議もまったく進展が見られません。なので、損切りは浅めに設定します。

 

今日も一日、元気に笑顔でがんばりましょう!