ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

昨日死にました

10/10 (木) 損益:-272,306円
総資産:1,090,311円

 

死にました。これまでの利益が一日で消えた。

ユーロ円ショートで爆損のあと、もう感情がコントロールできなくなった。

一発逆転を狙ってポンドドルを全力ショート。

少しプラテンしたかなくらいで寝落ち。すでにかなりダメージがきてたわけだ。

で、夜中に目覚めるとポンド爆上げ俺爆損。

損切セットしていたので50pipsいかないくらいだけど、一日にフルレバ痛恨の一撃2発くらって再起不能状態。

おとといまでは、ポンドのポジティブ発言爆上げを狙って何度もロングエントリーしていたのに、、、

一番いけない負のスパイラルに陥ってしまったわけだ。

 

先週勝ちすぎて、ここ2日間のトレードがかなり雑だった。

正直、まともに指標チェックせず、パソコンでチャートを見る事すら怠っていた。

 

「米中協議も進展あり」のポジティブメッセージが流れてきた。

優秀なトレーダーは、結果が見えてからトレードするんだろうな。

でも今の自分にはそれができない。気持ちに余裕がなくなった。

目線は今も下。

とどめをさされるか大逆転か、、、まさにギャンブルトレード。

ポジティブに発言すれば、自分を信じろ!