ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

メンタル強化必須!

10/15 (火) 損益:+39,320円
総資産:951,161円

 

ドル円節目突破の上昇により、3日間握りしめていた豪ドル円ショートを泣く泣く撤退。

73.730で全力30枚売り、一時は20万円近くまで含み益が伸びていたので本当に悔しい。

撤退するにしても、もっと判断を早くするべきだった。

 

何よりダメなのは、メンタルが崩壊して他の事がまったく手に付かなくなった。

何もできずただただずっとチャートと減り続ける含み益を見ているだけ。

時間を無駄使いしてストレスも大。これなら労働収入で着実に資産を増やした方がましだ。FXをやっている意味がない。

 

メンタル強化必須!

新たにユーロ円ショートを昨日仕込んだ。これをとにかく握り続ける。

正直、資金余力ないのでチャートを見てもやれることはない。

余った時間を有効活用して、楽しいことと自己投資・勉強に充てる!

 

-以上-