ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

ラグビー日本代表を見習え!

10/14 (月) 損益:+2,870円
総資産:911,841円

 

耐えろ!我慢のときだ!しっかり強く握りしめろ!

ラグビー日本代表の試合は、本当に感動させられる。

因縁の相手スコットランドを撃破し、全勝でプールAを突破。

次々に記録を塗り替えっていっている。

次の南アフリカ戦で、準決勝進出というまた新たな記録が生まれるか!?

期待は膨らむばかりだ。

「すべての時間をこのW杯のために犠牲にしてきた。」

ストレートにそう言える選手たちが本当にかっこいい!

自分は何かそこまで夢中に一生懸命取り組んだことがあるか、、、

「ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない!」

せめて今取り組んでいるこのFXというフィールドで、しっかりと結果を残すんだ。