ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

遊びながらトレードしてたら死ぬぞ!

10/9 (水) 損益:+34,025円
総資産:1,362,617円

確定損益は、朝方のユール円ショート決済でプラス。

でも現在は、ユーロ円ショートの爆含み損抱え中。

 

昨日は、ラグビーワールドカップでお昼から友達と遊んでいたので、ほぼチャートやニュースのチェックができませんでした。

にもかかわらず、あれ、今朝決済したところからユーロ円また上がってきてる。じゃあショートで!と、ラグビーの試合が始まる前に指値注文。

試合が終わると、あれ、含み損が膨らんでる。じゃあナンピン指値注文。

飲み会が終わると、あれ、さらに担がれてる。もうこうなったら最後限界の余力でナンピンだ!と酔っ払った勢いでポチ。

 

今朝、目覚めたときは、何か助かりそうな雰囲気。あれ、何かあった!?とか思っていたらつい先ほど全ポジ損切の通知が、、、爆損確定 ( ノД`)シクシク… 死亡です。

 

今朝は軽い二日酔いで、だいぶ乱高下してたみたいだけど、正直いまだ何が起こったのかついていけてない。

あぁ、明日は、爆損報告か、、、昨日はプライベートではすごく楽しい一日だったのに。。。

 

「ろくにチャートチェックすらせずに、値ごろ感とか感覚で遊びながらトレードしたら死ぬぞ!」

「てかもう死んだぞ!」

 

以上