ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

日利10%達成!

損益:+125,897円

総資産:1,221,955円

 

f:id:ZoroFXtrader:20191003110156j:plain

 

2日連続の大勝ち。なんと日利10%を超えました!

一日一日コンスタントに平均1万円超、月20万円勝てれば成功と思っていましたが、なんと二日で20万円の利益を出せました。

 

昨日はドル円ショートから始まり、ポンドドルロング、ユーロドルロング、つまり、ドル安攻めですべて勝利。

 

f:id:ZoroFXtrader:20191003110226j:plain

 

おそらく最初にポジったドル円ショートを回しているだけでもかなりの利益がとれたと展開でしたが、他もうまくいったので良しとします。

 

ただ利益以上に成長したなと思えるところは、深追いせず、トレードから長い時間離れられたこと。正直、今日はまだチャートを見ていません。

 

深夜にスケベ心が働いて、もう一勝負だけ、逆張りスワップ3倍狙おうか、とぎりぎりまで悩みましたが、何とか踏み止まり、Twitter に「今日はトレードは終了!」宣言をして就寝しました。

 

もちろん、やっていれば勝てていた可能性は十分にあります。

でも経験上、例え勝っても質の良い睡眠がとれなくなり、翌日不調で目覚めるのがオチ。特に負けたときは最悪の状態で朝を迎えます。

 

ベットで横になってトレードをやらない。

眠気眼でトレードをやらない。

ちゃんとルールを守る事ができました。

 

初日、二日目とかなりうまくいきましたが、調子に乗らず、本日はコツコツトレードを心がけたいと思います。