ゾロ@FX100万円チャレンジ

10月1日スタート:100万円を10倍にする!

100万円達成おめでとう!

はじめまして!

FX50万円→100万円を3カ月で達成したゾロです。

と言っても、ここに来るまで3回100万円以上の損失を出して退場しています。

でも色々吹っ切れて、今はやっと勝てるという自信がついてきました。

そこで新しいことに色々チャレンジしていこうと思います。

このブログ開設もその一つ。

FXの成績記録をしっかりつけていくことも目的としています。

同時にTwitterも始めました。

もしよかったらFollowしてください。

https://twitter.com/ZoroFXtrader

これまで受け身の人生でした。

これからは自ら有益な情報を発信して、自分自身の成長とともに多くの方に慕われるような存在になりたいと思っています。

今はまだ、このブログの使い方すらよくわかっていません。

でも「最初は雑でもいい、とにかくやるんだ!」そう決めました。

200万円達成で、Youtube の Live 配信。

300万円達成で、株取引に挑戦したいです。

投資をしている方、一緒にがんばりましょう!

そして、応援よろしくお願いします。